💻おんだチャンネルのひとりごと11(各団体の日々の活動)

各団体の日々の活動に光を当てていきます

こんにちは、おんだチャンネルです。令和6年1月現在、YouTubeにupした動画は34本で、延べ約13,000回視聴いただいています。宇部市長チャンネルの視聴回数の約1/10なので、大変健闘していると思っています。

令和5年度は、恩田地域づくり協議会の行う行事にスポットをあてて、『地域でこんな楽しい行事をしているので多くの方に参加してね』というメッセージを込めて動画を作ってきました。行事前には実行委員会が開かれ、企画を検討します。各行事の屋台やゲーム等を実施している恩田地域づくり協議会の各構成団体なのですが、その個々の団体の日々の活動が伝わっていないのではないかと思っております。ですので、令和6年度以降は、各団体の固定サイトを充実させつつ、日々イキイキと活動する各団体の様子をご紹介できるような動画を作成していきます。引き続き、おんだチャンネルをどうぞよろしくお願いいたします。

〇令和5年度に作成した恩田地域づくり協議会の行事の動画をまとめてみました

「おんだチャンネルのひとりごとシリーズ」はこちらから

第1回目:令和3年5月1日 CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)

第2回目:令和3年6月23日 申し込みフォーム

第3回目:令和3年8月29日 動画編集

第4回目:令和3年10月14日 SEO対策

第5回目:令和3年12月25日 人気記事top5の紹介

第6回目:令和4年1月10日 事業の継続って?

第7回目:令和4年4月1日 ”技術”と”人”

第8回目:令和5年1月7日 広報を支える機材たち

第9回目:令和5年12月1日 UAからGA4へ

第10回目:令和5年12月14日 記事のシリーズ化

おんだチャンネルの仲間を募集中です!

PAGE TOP