見守り隊さん、毎朝ありがとう! 2021年07月06日 ブログ あいさつは心のドアを開くカギ 毎朝、学校までの安心・安全を守ってくれる見守り隊に、恩田小学校の児童よりお礼のお手紙をいただきました。 毎朝、あなたたちから元気をもらっています。マスクの下には・・たくさんの笑顔・・ありがとう! こちらの記事も読まれています。🏃独歩さんのウォーキングチャレンジ12:冬の空港公園 冬の空港公園 お久しぶりです。相変わらずムリせず歩いてます。温かい日が続いてましたが、寒くなりました。 ↓霜の付いた葉は、「霜花」のように見えます。 ↓1月3日の早朝、東から雲が沸き上がっていました。「祥雲」=めでたい雲です。空を見上げて大きく深呼吸、空港公園が近くにあってよかった!今日も頑張るぞ。 【独歩さんの過去の記事】 第1回:令和3年 […]🏃独歩さんのウォーキングチャレンジ16:クリスマスには宇部空港へ 今年も竹あかりで幻想的 ↓ときわ公園のイルミネーションも素敵ですが、山口宇部空港も負けていません!とても綺麗ですよ。 ↓昼間の様子 […]🏆優勝おんだ翼:カローリング大会(体育振興会) カローリングで大盛り上がり!和気あいあい! 主催:恩田地区体育振興会(竹内 俊文 […]😭中止:8/6 恩田ふれあい夏祭り 8月6日(土)に開催を予定しておりました「恩田ふれあい夏祭り」について、恩田地域づくり協議会で検討しました結果、急激な新型コロナウイルスの感染拡大により、中止することと決定しました。安全を最優先に考えての決定にどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。 恩田地域づくり協議会 会長 真宅 […]🎀おんだの人(第28回) こんにちは、「おんだチャンネル」です。令和4年3月から、「恩田地域づくり協議会」で地域貢献にたずさわる人を、リレー形式で毎月紹介しています。第28回は、恩田まちづくりサークル会長 ぴーさんこと中尾 […] 前後の記事 前の記事 ひよこランド(母子保健推進員会) 次の記事 独歩さんのウォーキングチャレンジ3:梅雨の終わりに出会った風景