🏀山口ペイトリオッツ応援してきました!(おんだチャンネル)

あなたも”推し”を見つけよう!

誰かを応援したり、何かに夢中になると、生活にハリが出て元気になりそう♪ミニバスでお世話になった岬・恩田ミニバスの月出コーチに、入口でお目にかかれて嬉しかったです。長年バスケに関わる方たちが盛り上げて迎えた俵田体育館でのホーム戦、山口ペイトリオッツvsしながわシティがいよいよ始まりました。

↓このあたりまで緊張感いっぱいでの応援(タンタンタタターン♪)

↓ハーフタイム

↓ちょっと安心して見守り

↓2メートルの身長の人の中に入ると、180㎝人がガードってどれだけ食べて大きくならんといけんのって世界。

↓私が見つけた今日の一推しは、77番!川上貴一選手(みんな試合を見て見つけてね)

↓勝ちました~!

PAGE TOP