🐤すくすく育ってます!ひよこミルククラブ(母子保健推進員会)

楽しく幸せな時間を過ごしてもらうために

日時:令和4年5月11日(水)10:00~11:30

今日集まったBabyちゃんたち。2か月前と比べると、寝ているだけだった子はうつ伏せができるように、ハイハイの子はたっちができるようになっていました。いつも暖かい笑顔で迎える母子保健推進員さんや保健師さんと遊びます。3月のひよこミルククラブの様子はこちらからご覧になれます。次回のひよこミルククラブは、6月第2水曜日(6月8日)10時~11時半で、恩田ふれあいセンター1階憩いの間です。お申込みや令和4年度の予定表は、恩田地区母子保健推進員会サイトからご覧ください。

↓「私、うつ伏せができるようになったでしゅ」

↓今日も手作りのおもちゃが面白い!あ・それ!よいしょ!

↓みんなが遊びに来てくれる、それが嬉しいんです。成長を見守ってるよ!

PAGE TOP