🐤ひよこミルククラブ始動!(母子保健推進員会)

楽しく幸せな時間を過ごしてもらうために

日時:3月16日(水)10:00~11:30

今日集まったのは、Babyちゃん5人(月齢が3か月・4か月・5か月・6か月・9か月)と、寒い中子育てを頑張って春を迎えたママ5人、そして暖かい笑顔で迎える母子保健推進員さん4人です。「パパ見知りの時期なんですよ~」、「お肌の手入れの仕方は?」などなど、おしゃべりや育児相談に花が咲きました。初めて参加の3組の親子さんは、ドキドキの緊張から笑顔に!

↓「私、ハイハイができるようになったでしゅ」

↓「ぼくは、うつぶせでぐいーん!飛行機」

↓お部屋に迷い込んだハエを見事に仕留めた母推さんに一同尊敬のまなざし。「私たち、ハエをたたいたことな~い!(笑)」「そんなんいうても、母は強くなるんよ」

次回のひよこミルククラブからは、第2水曜日です。4月13日(水)10時~11時半で、恩田ふれあいセンター1階憩いの間です。お申込みや令和4年度の予定表は、恩田地区母子保健推進員会サイトからご覧ください。

PAGE TOP