👭敬老の日を迎えお祝いメッセージ(恩田地区社会福祉協議会)

皆様に寄り添い、安心して暮らせる福祉のまちづくり

「敬老の日」を迎え、恩田地区社会福祉協議会からお祝いのメッセージ

秋を感じる季節となりました。皆様が「敬老の日」をお迎えになられたこと、心よりお祝い申し上げます。地区社協では、自治会加入の75歳以上の方々へ、お祝いの品を自治会を通じてお渡ししました。これからも、「恩田に住んでよかった」と思っていただけるよう皆様に寄り添い、笑顔の絶えない地区にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

恩田地区社会福祉協議会会長 末田 英明

↓恩田地区社会福祉協議会からの贈り物です。地区社会福祉協議会理事10人で相談して、今年は今治タオルを選びました。気に入っていただけると嬉しいです。お色・デザインが素敵!いつも自治会長宅まで敬老のお品の配達をしてくださる(株)やなぎだ 万栄さん(宇部市西梶返)、ありがとうございました。そして、配布をお手伝い下さった自治会長(福祉委員)はじめ、自治会役員の皆様ありがとうございました。

篠﨑宇部市長からのメッセージは、こちらから。

PAGE TOP