独歩さんと仲間たちウォーキングチャレンジ4:秋の夜長に

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね

ニックネーム独歩さんの投稿です。自宅の月下美人です。夜11時頃独特の匂いを放って開花、朝方には萎んでいました。(本当に儚いものです)

BBBeautifulさん

自粛生活でにぶっています。スポーツの秋、まだまだ暑いですが月を見ながら、虫のオーケストラを聞き歩きたいです。

モンローウォークさん

ちびっこの声、木々の色の移り替わり、家並みを見ながらのウォーク。歩け…

Ken犬さん

一日一日を積み重ね。ファイトです!

A・Sさん

一日平均歩数約8300歩でした。散歩日和は続きますので歩く時間の確保も心がけたいです。

K・Cさん

暗くなるのが早いので、反射ベルト、懐中電灯は必需品。

1ステップさん

9月はセンターのヨガ教室が休講でしたので、ウォーキングで足腰をきたえようとしました。

スーパーばあちゃんさん

今月は散歩が十分できなくて家にて手芸ばかりしたので、歩数は少なかったです。でもどうにか元気なのでまた頑張りまあ~~す!

【独歩さんの過去の記事】

第1回:令和3年4月12日投稿はこちら

第2回:令和3年4月30日投稿はこちら

第3回:令和3年7月12日投稿はこちら

PAGE TOP