🤖まちじゅうエヴァンゲリオンを楽しみました(おんだチャンネル)

まちじゅうエヴァンゲリオン第3弾が開催中

こんにちは、おんだチャンネルです。宇部市を中心に令和5年10月6日(金)から始まった『まちじゅうエヴァンゲリオン第3弾』。令和6年1月8日(月)までですので、地域の皆様もスマホ片手に一緒に楽しみましょう!詳細は宇部市HPより。

7.【キーホルダーが当たりました!】(2/6)

去年の10/9に参加したスタンプラリーで、キーホルダーが当たりました!応募したの完全に忘れてた💦表が綾波レイで裏が宇部新川の駅名標で非売品です。ちょっとうれしいかも。

6.【ときわ公園×ロンギヌスのやり 夜バージョン】(11/26)

ときわ公園のイルミネーション点灯式にあわせて行ってきました。赤いロンギヌスのやりの後ろは満月で、雰囲気がでていました。

5.【ときわ公園×ロンギヌスのやり 昼バージョン】(11/23)

ときわ公園に、全長約7mのロンギヌスのやりを見に行きました。迫力ある~。職人さんの技に感激!

4.【山口宇部空港×エヴァンゲリオン】山口宇部空港の公式グッズショップで、限定品を購入(10/29)

あいかわらず”限定”という言葉に弱い💦。限定クリアファイルを2つ買いました。いつ使おうかな。。。

3.【まちじゅうエヴァグルメフェア】コースタ5種類GET(10/22)

毎週末こつこつお店をまわってグルメを堪能しつつ、コースター5種類を集めました。お金結構使ったかも・・・。コースターの素材が良くて結構気に入っています。

2.【JRスマホスタンプラリー】宇部新川駅で駅スタンプ台紙と使用済印の入場券を入手(10/10)

JR宇部新川駅で入場券を購入して、エヴァンゲリオンデザインの使用済印を押してもらいました。そして駅構内で、2種類の駅スタンプ台紙にスタンプを押してきました。

1.【JRスマホスタンプラリー】8か所制覇(10/9)

スタンプスポットを全て自転車で回って20PをGET!(電車で回るのが本道なんでしょうけど・・・)。早速2つ抽選に応募しました。当選するか楽しみです。新山口駅まで往復約50kmをママチャリで完走したのが良い思い出です💦

PAGE TOP