🍊あなたの笑顔に逢えるから(恩田オレンジほっとサロン)

出かけよう!

日時:令和5年4月25日(火)13:30~14:30

参加者:15人

主催:恩田オレンジほっとサロン/南部第1高齢者総合相談センター保健師(川村・藤田)/民生委員(藤重、高志保)

↓みんなで歌おう!脳トレしよう!そして今日は高橋保健師によるストレッチ!

今日はレクリエーション。ちょっと動くと気分が変わる。笑顔で心がほかほかの恩田オレンジほっとサロンです。来月は5月23日(火)13:30~です。

恩田オレンジほっとサロンのうたを紹介します。サザエさんの曲に合わせて歌ってね。

1.あなたの笑顔に逢えるから出かけよう♪皆んなが待ってるオレンジほっとサロン♪歌ってすっきり~、おしゃべり楽しく、らくらく体操~今日も元気です~♪

2.小さな悩みは吹っ飛ばし出かけよう♪笑顔で集えるオレンジほっとサロン♪歌声ひびいてる~おしゃべり弾んでる~♪恩田の皆さんと~、今日も過ごしましょう♪

今日は宇部市民の歌も歌ったし、気持ちよかった!貯金(筋)のテーマを後日紹介します。

PAGE TOP