🍱お楽しみ昼食会(地区社会福祉協議会)

あなたの笑顔が輝く 小さな幸せをお届けします

日時:令和5年6月20日(火)

場所:恩田ふれあいセンター2階会議室

↓迷司会者:下藤さん、本日も東京よりお越しくださいました

本日の様子は宇部日報のYouTubeでも紹介されています。ご覧になってくださいね。

↓恩田クイズ:武田恩田ふれあいセンター館長

恩田ふれあいセンターの開館時間は何時でしょうか?「8時?、9時?」「知らんのんか~い、8時30分からです!」

↓シーエンズ(保健師の髙橋さんと武田館長)と一緒に歌おう!

↓福祉委員だよりご存じですか?(社会福祉協議会 末田会長)「回覧板は隣の家に持っていく前に開きましょう!」

↓詐欺の啓発 電話がかかってきました。「僕はつる」( ,,`・ω・´)ンンン?まって!もしかして●●かな?

↓実は「サギ」 もしかして●●かな?と思ってください。 

↓南部高齢者総合相談センター 田邉さん 福祉なんでも相談窓口について

↓「あなたの笑顔が輝く 小さな幸せをお届けします」でこぼこ応援団登場

新入部員紹介からの声出し練習「会場のみんなも一緒に」

↓最後に、恩田地区の発展と皆様方のご健康を祈って~サンサン七拍子~

↓今日がお誕生日の参加者(竹中世紀子さん)へ花束のプレゼント。藤重副会長が庭に咲いている花を花束にしてお持ちくださいました。

↓今日のお弁当はたきべんさん。皆さんの幸せを願ってフクが食べやすくカットされて入ってました。

参加者感想「笑うことがないから、今日は本当に楽しかった。」

そういっていただけて私たちも嬉しいです。秋の昼食会にもおいでください。恩田地区社会福祉協議会理事&有志一同

PAGE TOP