🏆優勝おんだ翼:カローリング大会(体育振興会)

カローリングで大盛り上がり!和気あいあい!

主催:恩田地区体育振興会(竹内 俊文 会長)

日時:令和5年1月29日(日)9:00~12:00

場所:恩田小学校体育館

参加:参加者6チーム20名、体育振興会役員10名

大人の方が大半でしたが、小学生にも参加いただきました。相手チームに得点を入れさせてしまう場面もあったりして、大変盛り上がりました。6チームが総当たり戦を行った結果、激戦を制したのはおんだ翼!5戦全勝で優勝となりました。(写真・文:上田 信子 副会長)

結果発表

1位 おんだ翼/5勝(総得点26

2位 トリオ―A/32敗(総得点27

3位 ふれあい/32敗(総得点12

4位 6,8支部/23敗(総得点13

5位 ささなが/14敗(総得点14

6位 恩田クラブ/14敗(総得点12

↓ルール説明:山本 重幸 地区スポーツ推進員

↓さあ、どうする

↓かっこいい!~決まってる。

 

↓小学生チーム頑張れ!

↓大人顔負けの小学生チーム、参加してくれてありがとう!年齢・性別を超えて楽しめるニュースポーツです。

↓優勝!おんだ翼チーム~「おめでとうございます!」

↓優勝記念撮影 おんだ翼代表(左)から伊藤さん、藤野さん、山村さん、下藤さん。おんだ翼は、みんなおいで~ウエルカムのあったかい団体です。

写真・文提供:ふれあいチーム独歩さん

PAGE TOP