感想:則貞1・2区子ども会卒業制作アート

則貞郵便局の窓に春がきた!

3月13日(土)に、則貞1・2区子ども会が、郵便局の窓を使ってウィンドウアートに挑戦しました!

参加者感想

孝翔

クレヨンでガラスに描いたり消したり出来ることが不思議でした。みんなに見てもらおうとトマトを食べる龍を描きました。描いている時に、歩いている人が立ち止まって見てくれたので、嬉しかったです。

大きなガラスに思いっきり描けてとても楽しませてもらいました。みんなの気持ちが集まり素敵な作品に仕上がりました。貴重な経験をさせて下さりありがとうございました。

みう

好きな絵を自由に描けて楽しかった。思っていたより簡単でキレイに描けて良かった。

窓に直接描く作業に最初は戸惑い緊張したけれど、童心に返り楽しめました。

今回初めてウィンドウアートにチャレンジしました。表にキレイに見せる為に考えながら絵を描くのが難しかったけど、とっても楽しかったです。

すごく簡単に取り組めて、出来上がりはとっても素敵な作品になったのでウィンドウアートが体験できてよかったです。

慶介

みんなに見てもらえる郵便局の窓に絵を描けて楽しかったです。

七実

絵が好きなので、窓に思いっきり描けてうれしかったです。

みんな楽しそうで、いい思い出ができたと思います。このような機会をいただきありがとうございました。

制作過程は、チョークで描いてみよう!ウィンドウアートからご覧になってください。卒業制作とは別件ですが、とまとはじめました?郵便局で?気になって食べてみたら、とーっても美味しかったです。

PAGE TOP