🌄新年互礼会を行いました(恩田地域づくり協議会)

コロナ禍が明けて4年ぶりの互礼会、本年もどうぞよろしくお願いいたします

日時:令和6年1月4日(木)18:30~21:00

場所:恩田ふれあいセンター 2階会議室

参加者:恩田地域づくり協議会 役員等約48名

↓まずは、9分団子ども会の児童によるハンドベル「星に願いを」でスタート。とてもよく練習されていて、上手でした。子ども達は大人の前で緊張したと思いますが、真正面に来賓として沼田校長先生が満面の笑みで座っていらしたので、緊張がほぐれたのではないでしょうか。最後は児童代表が「今年もがんばります」と力強い挨拶をしました。子ども達が退場された後の挨拶で、沼田校長先生が演奏を褒めておられました。

↓会に先立って、能登半島地震と航空機事故の犠牲者を哀悼し黙祷を捧げさせていただきました

↓主催者を代表して、恩田地域づくり協議会 真宅会長よりご挨拶

↓来賓者を代表して、恩田小学校 沼田校長よりご挨拶

↓社会福祉協議会 末田会長より乾杯のご発声

↓久々の集まりに、談笑が続きます

↓篠﨑宇部市長も駆けつけて下さりました

↓おんだ翼による余興「おんだ応援団」が始まりました。ドリフターズかな?

↓最後は、恩田地域づくり協議会 大谷副会長による一本締め。宴も酣(たけなわ)にて締めくくることができました。酣とはお酒が熟成され甘みがでてちょうどよい塩梅の意味だそうですよ。本年もみんなで恩田地区を盛り上げていきましょう!

PAGE TOP